いつも木村花代を応援してくださり、ありがとうございます。




#なうちぇんじ2017


本日大千穐楽をむかえました。 本当にお足元の悪い中お越しくださいまじでありがとうございました。

数年前より、小中大劇場と色々な作品に出演させていただいておりますが、またまた素敵な作品に巡り会いました♪





なうちぇんじ は初演の時も楽しかったのですが演出家、役者が違うと全然違いましたね。
新しいものになっていました。

いかがでしたでしようか?

ここ数年、いろんな役を演じさせていただいて、
まだまだ進化をし続けている花代です。




次は「ミルコとカギロイの森」、「Musical Best Concert」
2018年は「メリー・ポピンズ」への出演も決まっています。

今後とも、応援宜しくお願い致します!