2012年4月14・15日に行われる「菜の花舞台」の野外劇【だまし絵ートロンプルイユー】の稽古が先日スタートしました。

再演ということもあり、ほぼ役者も変らず「お久しぶりです!!」と挨拶が飛び交い良い雰囲気で本読みが始まりました。

「あ~そうだ!」「こうだった。」
とみんなで話合う。
だんだんと去年の舞台を思い出してきました。

そして本読みが終わり、芝居中にあるダンスの稽古。

 

振付を担当したRON×2よりも円のみなさんの方が覚えていましたね(笑)
今回参加の3名も遅れを感じさせないぐらい覚えが早くビックリです。
あと数回の稽古でどうなるのか・・・楽しみです。

公演まで1ヶ月きりました。
今年は野外でやりたいですね。
そして、
主演:巻菱役のRON×2の演技&TAPにも期待してください。

土日なので旅行も兼ねて是非小土肥にいらしてください。
人もあたたかく、温泉も旅館もあり、すごく空気の良い場所ですよ!
日々の疲れを小土肥で癒してください(笑)


小土肥に入ってからも稽古状況などお知らせしていきます!
お楽しみに!

「菜の花舞台」HP
http://nanohanabutai.web.fc2.com/top.html
RON×2 official HP
http://ga-ronron.jugem.jp/
RON×2 official website
http://www.swingbox-tokyo.com/ronron/