両日、あいにくの雨で野外ステージでのお芝居は中止となりましたが、
稽古場にて本番をむかえました。
その模様をお届けいたします。


●5日(土)場当たり、野外ステージ
そのときは、晴れていたのに・・・




ここは、『象牙美術宝庫』の駐車場です。
すばらしい特設ステージが完成!


●5日本番
稽古場にて、太鼓・朗読等をした後にお芝居でした。
橋爪さんの朗読も聞きにいけず残念でした。



お芝居をしている前に、横にもお客様がいらっしゃいました。
お客様の目の前でお芝居・・こんな経験はめったに無いことです。




●6日本番

「見世物小屋」というシーンです。
RON×2が振付しました。

お芝居中でもTAPが4回ぐらいあります。
芝居とTAPが本当にマッチしていました。

橋爪さんとのシーン、本当に素晴らしい。
たくさん勉強させていただきました。







橋爪功さん、劇団円のみなさん、スタッフさん、土肥の方々・・・・
お疲れさまでした。
ありがとうございました。



●おまけ

かわいいお紺役よしえさん。RON×2の相棒です。

橋爪さんと2ショット。笑顔です!

真ん中にいるのは、みきさん。たくさんお世話になりました。

左から RON×2・はるかちゃん・橋爪さん・笛のじろうさん・橋爪さん娘のけいちゃん


みなさんを載せたいのですが撮るの忘れた・・・。
全員載せることができなくて申し訳ありません。


長々と読んで頂きありがとうございました。


おわり。