皆さまいかがお過ごしでしようか?




「レ・ミゼラブル」が5月に開幕し、数日がたちました。
満員御礼。。

本当に素晴らしい作品とアンジョルラスという役に出会えて日々充実しております。

そして、先日「ファンミーティング」が東京で開催しました。

タイトルはただ、「ファンイベント」と「ファンミーティング」どっちがいいかと聞いたところ、

「ファンミーティング」と答えたので決定しました(笑)

さっきまで、アンジョルラスとして舞台に立っていたとは思えないほどの…フワフワとしたゆる~い、相葉ならではの……だったと思います(笑)

アンケートは、事前にお客様にはチケットと一緒にお送りしておりました。
宿題かのような質問の多さでしたよね。(すみません。)
質問内容を考えているうちに、ファンの皆さんが相葉のことをどう思っているんだろうと思い、あんなに細かくなってしまいました。
相葉がグランアーツに入って1年以上たち、ファンの皆さまに直接聞けるチャンスはこういうイベントしかないと思いこの場をかりて質問させていただきました。
ご協力ありがとうございました。

書いてくださったアンケートは、本人にも見せて集計して、よるばっち…またはどこか良い方法でご報告できればいいなと思っております。

さて、「ファンミーティング2017 in大阪」メルマガ先行予約受付は6/18(日)23:59までです。

東京の会場よりもより近く相葉を堪能できると思います(笑)

お申込み忘れのないようにしてくださいね!

大阪のアンケートは東京とは別のものにしたいと思います。

 

 

そして、

「Birthday Event 2017 in Nagoya」が10月1日に決定しました。

お誕生日当日の開催です。

ファンミーティングとは別のイベントですのでこちらも是非お待ちしております★

一緒に相葉のお誕生日をお祝いしましょう!

詳細やチケット先行に関しましては、後日お知らせしますのでしばらくお待ちください。

 

メルマガ登録がまだの方で、「一緒にお祝いしたい!」と思ってくださっている方はぜひこの機会にご登録ください。

http://www.grand-arts.com/merumaga/index.html