4月2日スタート、TBSラジオ『井上芳雄 by MYSELF』(毎週日曜 夜10時~10時30分放送)

番組HPが公開されました。

http://www.tbsradio.jp/yoshio/

 

記念すべき初回は生放送でお届けします!!

皆様からの反響のおかげ?!で叶ったレギュラー番組。

週に1度、ラジオを通していろんなお話が出来たらと思います。

 

井上芳雄をずっと応援してくださっている方も、最近ちょっと気になり始めた…という方も、

どんな小さなことでもぜひ下記までメッセージをお寄せください!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

メッセージ募集のコーナー
<About Musical>

ミュージカルにまつわる疑問や質問、気になっていることやミュージカルニュースなどなどミュージカルにまつわるメッセージに何でもお答え。
<お悩み相談 My Answer>
悩みは誰にも相談しないし、されない。でも「すごく相談されたい!」という
ポジティブな男・井上芳雄が小さそう、でも、大きな悩みに本気でお答え。
メールの件名にそれぞれのコーナー名を書いて送ってください。
放送中、放送後の感想もお待ちしております。


メッセージの宛先はこちらまで →yoshio@tbs.co.jp
ハガキの宛先は
〒107-8066 TBSラジオ
「井上芳雄 by MYSELF」それぞれの係まで 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪