ミュージカル「ジキル&ハイド」 日生劇場の幕が開きました!
ご観劇頂いた方いかがでしたでしょうか?
素晴らしい初日を迎えることができました。
カーテンコールに、演出の山田和也さん、そして作曲のフランク・ワイルドホーンさんの挨拶がありました。
公演中も客席からたくさんの暖かい拍手・・・。

まだまだ公演は続きます!!
観て後悔するようなことは決してありません!!
是非是非、お友達を誘ってでも観劇にいらしてくださいね。


そして、
KENTAROはプループス卿で出演しています。
1月から始まった稽古。
2月の「スパマロット」が終わるまであまり参加できなかったですが、今はもう「ジキル&ハイド」モードです!!

本当に素晴らしいミュージカルに参加でき嬉しく思います。
プループス卿以外にも出ていますので探してくださいね。

皆様の観劇心よりお待ちしております。


ミュージカル「ジキル&ハイド」公式HP
http://www.tohostage.com/jekyll/index.html

ミュージカル「ジキル&ハイド」公式ツイッター
http://twitter.com/intent/user?screen_name=Jekyll_Hyde2012