昨日は今月最後の稽古でした。

わかっちゃいたけど「あっっ😲という間」の6月でした」。

この1週間は自分自身にとってさらに意味のある経験をさせていただきました。そう。通し稽古!

これが「ビリー•エリオット」か‼️と、

何度も心の中で叫びました。

きっとカンパニーの一人一人この作品の好きな場面とか語り始めたら延々に続くと思います。今回初参加の新参者メンバーは日毎に恋に落ち、すでにこの作品に関わっていらっしゃる方々はもちのろんろん、みんな『この作品が好き❤️』という気持ちが強くなり、稽古後の稽古場や更衣室でも「素敵な作品だねぇ🥹✨」っていう言葉が飛び交っています。


私個人的にはこの作品はもちろん、4人のビリーがどんどん好きになる!

稽古では自身の課題も、そこから生まれる悩みも多かれど、ビリーたちからもらうパワーと勇気はそんなもの吹き飛ばしてくれます。


そしてビリーだけではなく全てのキャラクター!キャストの皆さん!!もんの凄いですよ✨これは観なきゃ損ですよ。

動画たくさん上がってますけど、ナマで見たら凄いです。私はその体験者です🙋‍♀️



さて、先日スペシャルなお客様が稽古場にいらっしゃいました!

綾瀬はるかさん💛この作品を応援してくださっています!差し入れてくださったカレーはとっても美味しかったです🍛✨大月は色んな意味でデレデレしてしまいました🤤

本日6/30放送されます。ぜひご覧ください!