猪原さん役の長澤樹ちゃん🥰

もうね、かわいいのよ、稽古場に入っていっちゃんに「おはようございます」って屈託のない笑顔で言われるのがどんだけ楽しみだったか!

物語の中では彼女が演じる猪原さんに心がギュッとなったり、キュンとしたり、私も町田くんに負けないくらい猪原さんが愛おしかったぁ。

公演中は【いつもより緊張してるな…集中しなきゃ…】とか少し気持ちがザワザワする日は、舞台上の猪原さんに寄り添うことで心が沈まるというか、この物語りに自分が染み込んでいくというか、そんな感覚をいただいていました🫠



町田一役の川﨑皇輝君🤓

英子先生と町田くんのやり取り、稽古は毎回自分なりに試行錯誤しながら道を探していきました。私の挑戦にいつも「町田くん」で返していただけた事にとても感謝しています。

彼は稽古の最初からすっかり町田くんだったれけど稽古を重ねるごとに、より町田くん味が深まっていって、新たな表情と出会えることが私の楽しみになっていきました。

最後に猪原さんの家へ向かってダッシュする町田くんは、回り続ける盆の上で階段を駆け上がったり降りたり、ダッシュ&世界が回っているので最初は慣れなくて決められた道と違う階段を登ってしまったり計画通りいかなかったり、繰り返し「まだできます!」って走り続けるこうき君に、私たちはただただ応援するしかなくて。

そしてそんな彼を見て、周りで歌っている私たちについて改めて話し合って「町田くんを応援する気持ちと声色で歌おう!」と相談し決めていきました。

盆の下では演出部さんが全力で回してくださっていて、この瞬間の町田くんの世界の全てに涙が浮かんだことが何度もありました。



うぉー!

思い出が尽きない。一日一日が必死で、不安な時もあって、でもカンパニーの皆さんに救われて、皆んなで一緒に作っていることが幸せで!な日々。

それが「町田くんの世界」でした。


応援してくださった皆様

ありがとうございました❤️

写真見たら思い出湧いてくる🥲


かほちゃん🍓

大阪公演中、ひょんなことから手に入れたかほちゃんの写真(素晴らしい真顔)が気に入ったので大阪公演の間、待受画面にさせていただいてました📱今もたまに見てはニヤついています。




るき🍊

楽屋では摩擦警察となり任務を遂行する。

私が顔を洗っていると「さゆさん!擦りすぎです👮」の言葉が横から飛んでくる。今もるき警部を隣に感じてソフトにウォッシュを心がけています!



「心配🎵」シンガーズの大ちゃんと。

稽古場で数々の「心配🎵」が心配になる失敗をかましながら鍛錬してきました。

本番では猪原さんをチャラくナンパした後、すぐに心配ボーイになる大ちゃんに拍手👏



若かりし日の英子。

公演ではシルエットだけの登場でしたが、なんと!ヘアメイク&衣装はもしっかり用意していただいて幼稚園の先生に。こだわりに愛を感じました。

小さな町田くんとの撮影も楽しかった👦🏻💛



かりんは何故か、

私がこのブログを「老後の楽しみでもある」という話をしてから、応援していろいろ撮ってくれている(笑)

だから最後に載せた動画も楽しみにするね🩷


写真はクリエのロビーで撮ったもの!

どうしよう、磯部は私がおばあちゃんになってもこの人はこのまんまかもしれない。君がAIなら早めに教えてくれ!と思う時があるのよ。



そして


そう


この


動画


「絶対載せてくださいね」のかりんの一言

約束守ったぞ!そしてこれを残す事でかりんの声も残せるんだな✌🏻


まーくんが稽古場に【おぱんちゅうさぎ】みたいな帽子をかぶってきた日があって、誰にも頼まれてないけどフィッティングした稽古前の一コマ

  

若者たちに褒めてもらって

調子にのっている私


こんな時間にしか載せられん!

現在深夜2:23