「町田くんの世界」

昨日、キャスト&スタッフみんな揃って全ての公演をお客様へお届けし、完走する事ができました。

これ以上の幸せはありません!!

町田くんの世界へ足をお運びくださったお客様、支え応援してくださった皆様へ心の底からありがとうございました。


私のお稽古はカズミちゃんの歌稽古から始まったのですが、この作品と与えていただいた場面の素敵さを最初に教えてくださったのは音楽・作詞・演奏の和田俊輔さんでした!

(なぜかギャルピース✌🏻✨🤣)

歌稽古の和田さんからはすでにこの作品への愛やわくわくが滲み出ていらっしゃっていて、和田さんの滲みにが私の心に広がりました。

本番も何度もそんな感覚になったなぁ🥹あの場面の音楽も空気も全てが私の宝ものです。


あらゆる作品でお名前を見ない日はない和田さん。楽屋では和田さんは3号くらいまでいらっしゃるのでは?!という話しが出ていました。(半分くらい冗談ではなく😳)

できる限り稽古場にいて一緒にクリエイトしてくださることはとても有難く、

本番の舞台では、生まれる私たちの感情やお客様の空気を繊細にくみとり音楽にして劇場を包んでくださるので、その日に滲み出る音に何度も感情が揺さぶられました。

これって!これって!!なんて贅沢なんだ❗️


〜Colors of our hearts〜🎵の『もしかしたら』に込められた和田さんの希望。私もその優しい希望を胸に進んで行きたいと思います。