「町田くんの世界」稽古は終盤に来ております。今回、個人的に初めてなことが色々あって、芸歴長いはずなのに常にピカピカの一年生の気持ちです👧🏻✨


このミュージカル、とにかく早くお客様に見て欲しい!そして分かち合いたい事がたくさんある!

「町田くんの世界」という漫画がベースとなっているので、内容はなんとなくわかる方には察しがつくかな?と思いますが、今回の脚本と演出によりミュージカルならではの形としてこの作品を味わっていただけると思います🥳それが出演者としても楽しみですし、そのために日々みーんなで力を合わせてお稽古に励んでいます✨


最近の稽古では、悩み抜いて繰り返し取り組んだ結果生まれたアイデアがあって、『足並みを揃える』ってよくできた日本語だなと深く気づかされました💡なんとも嬉しい発見だった!


そして物語の中心に立つ町田くん役の川﨑皇輝くん。町田君は君のためにある役だ!と思うほどの町田君っぷり。休憩中も町田くんと呼びそうになります😅周りの人たちと真摯に向き合う町田くん。そして彼が持つ独特の感性や素敵な言葉。楽しみにしていてください。


稽古場へ行く途中で見かけた木蓮。木蓮が咲いたら桜の開花までもう少し、そして桜が咲いたら町田くんの初日だ!ラストスパート頑張りまーす!