「町田くんの世界」

お稽古は進んで進んでもうラストのラストへ取り掛かっています。


一日台本数ページずつ

粘土をこねてこねて丁寧に手で形を作っていくように、念入りに根気強く作っています!


すぐへばり気味の大月ですが、

優しくて温かいメンバーの皆さんが引っ張ってくださるので、なんかすぐ元気になります🤣(なんじゃそりゃ!)


そんな我らの3月14日ホワイトデー

各自ちょっとずつチョコとかお菓子とかケータリングに出すスタイル🎁

鶴岡くんはミスド祭りを開催してくれて、盛り上がりましたー🍩✨

ドーナツはそのまぁるいフォルムが安心感をくれて、ふわっとした食感と甘さが幸せな気持ちにしてくれる。まるで町田くんのようだなとしみじみ思う大月🤔

みんなイイ顔しています❣️


明日もがんばるぞーーー💪