雲ひとつない空を久しぶりに見たような気がしてそれだけで今日は良い日と思える

ありがとう青空💙

そしてこの有り難みを倍増させてくれたそれまでの曇り空も☁️


本日の晴天☀️



さて!今日の稽古は前半は衣装合わせ👖👔

現代劇だから大きなチェンジはないけど、キャスト皆んな普段の稽古着姿とは違って雰囲気が変わる!それがまた新鮮で皆んな素敵でした。

演出ウォーリーさんからデザイナーさん&ヘアメイクさんへさらなる注文が入り、舞台へ向けてブラッシュアップされるのが楽しみです。



衣装合わせを終え稽古に戻り、昨日の続きをコツコツと。

今回は一人一人の役割が大きいので大変ちゃあ大変なのですが舞台袖や舞台奥で私たちを支えてくださる演出部さんたちとの距離が普段より近く感じられることが嬉しくもあります。

舞台上の役者のこと、状況も見て動いてくださっていて感謝しかありません😭いや、いつもどの作品でもそうなんですよね!それを深く実感できてます!



明日は町田くんの世界をちょっと飛び出して彩吹真央さんのディナーショー❣️in宝塚ホテル

宝塚の地でゆみこさん、はまこさん、きりやんさんと一緒にお客様をお迎えするなんて胸も目頭も熱くなる🥹

心よりお待ちしています!