「町田くんの世界」

ずっとおサボりしていた稽古日記を始めます。

稽古を終えると頭の中が溶けてしまい足腰も子鹿なので🫠今まで閉じ気味だったブログをようやく開きました。もしかしたら今回の稽古日記は誤字脱字多くなるような気がしてならないけど(強めのいいわけ)🎢やっぱり素敵な稽古なのでここに残しておきたい。


お稽古内容とは関係のない情報から。

今日は長澤樹ちゃんがマスタード色のトレーナーを🟡 鶴岡政希くんが真っ赤なケチャップ色のトレーナーを🔴 湖月わたるさんが薄茶色のパーカーを🟤着用。

3人並ぶとホットドッグにしか見えず🌭それが楽しくて並んで写真撮りたかったのに!逃した!!また3人合わせてホットドッグになる日が来ますように(願)。


さて。本日は健一役の吉野圭吾さん中心のホンワカナンバーの振付🐙🎵からスタート。

とにかく楽しくてホッカホカな気持ちになります。

それから冒頭からの流れをDIY。立ち稽古なんですけど、なぜか今回はDIYと思ってしまう。それくらい皆んなでもの作りしています。


先日公開稽古があり、写真はオープニングの私たち。ここからどんな世界が広がるのかどうかお楽しみに✨

(写真はマイナビニュースさんのXより)

マイナビニュース


他にも取材の記事がここそこであがっているので是非!