町田くんの世界🌎

稽古時間いっぱい使ってめちゃくちゃクリエイトしています。

あーでもないこーでもない。あーしてみようこーしてみよう!これはいい!これ覚えといて!など、演出のウォーリーさんを中心に皆んなの意見を取り入れながら「町田くんの世界」は作り上げられています。

なんて楽しく尊い時間✨ 



今回の作品、本当に『皆んなで作っています!』

いつもどんな作品も皆んなで作っているんですけどね。『これぞ!』って感じなんです。

今は全体の骨組みの段階なのでまだまだこれからどんな風に進化していくかわかりませんが、明日も明日とてコツコツと一歩一歩進めていけるように頑張ります!



昨日、湖月わたるさんからドーナツいただきました🍩🤎朝稽古場へ向かうエレベーターでドーナツの袋を抱えたわたるさんとお会いして、「もしかして🤩」といただく前から期待の声が漏れた大月。

わたるさん曰く、前日に隣の席の吉野圭吾さんがシナモンドーナツを食べていて、それに触発されたそうです😋


大喜びでドーナツに集まるキャスト陣🌼


わたるさん!有難うございます!