バレンタイン💌

本命・友・義理・ご褒美

全てのチョコに幸あれ。


それから「町田くんの世界」の歌稽古へ!

私の2024年バランタインチョコは

🍫長澤 樹ちゃんからの富士山チョコ🗻(静岡出身だから選んでみたそう)

🍫 湖月わたるさんからのリーフチョコ🌱

でした💕

幸せ💚


「町田くんの世界」歌稽古も5日目!

一通りあたって本日まるっとほぼ全曲歌いました!作曲の和田俊輔さん。今回は歌稽古を自らつけてくださる贅沢✨そして本番も弾いてくださる大贅沢✨✨歌稽古は作曲と作詞をかかれた想いを聞きながら色々トライすることができてとても有意義な時間でした。こんな風に歌ってほしいという希望と、あとはナチュラルに歌ってほしいという自由さと心地の良い歌稽古。

和田さんの音楽はふいに心の琴線や涙腺を刺激される時があって「やばいやばい集中集中🥹」と唱えながらの歌稽古でした。

明日からはいよいよ台本も合わせての時間。

楽しみであり、ドキドキでもある😳