「ベートーヴェン」大千穐楽から一週間がたち、アーカイブ配信も終わりました。なんだか本当に千穐楽を迎えたような気持ちです。素敵な写真(思い出)たくさんあるのでまとめてみました。あんな事、こんな事、あったでしょう。



日付順で⇩

◆日生劇場にて舞台稽古中の私たち。

実は紅一点の逆の緑一点(というらしい)🟢ベートーヴェンのファン役、川島大ちゃんと街の美女たち。



◆島田彩ちゃんがタイマー設定で自撮りを行なっているところにサプライズ侵入する大月。貴族の装いでポーズをとる可愛い島田とイタズラを仕掛ける大月の嬉しそうな顔をご覧ください。



◆私たち、お稽古から数えてどれだけの距離を一緒に散歩たかしら👫 横沢健司さん。最初はどんな設定にしようか?なんて話したりしていたのですが。最終的に色々削ぎ落とされ『もはや言葉はいらない』我々は穏やかな散歩の境地に入っていました。



◆千秋楽にお誕生日を迎えたみゆさん(彩橋みゆさん)🎂東京千秋楽とお誕生日!ダブルでおめでたい日でした🩷



◆ベートーヴェンの噂をする街の人たち。スタンバイが舞台奥のメンバーでパシャリ📸最初は各自バラバラに集まっていたのですが、いつの間にか前の場面の曲の花總さんが歌い出したらスタンバイGoの合図になっており🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️暗黙でお互いのタイミングを合わせていく絶妙な関係が好きでした。



◆いつだって一番のカメラ小僧のみりおん。カメラを持った彼女は神出鬼没❣️色んなシャッターチャンスを狙っていました。

そして2幕の最初に毎回ドキドキしながら一緒に第一声を歌う田中秀哉君。毎公演一緒に緊張したね😳😳


◆いつも遊び心を忘れない石原絵里さん。彼女が笑うと自信がわくんです😊色んな場面でちょこちょこ絡むのが楽しかった!



◆大千穐楽の幕がおりて三本締め直後の私たち👏皆さんの笑顔から全てが伝わってきます!

最後まで小野田君の自撮り棒は大活躍でした✨


全ての公演を予定通りお客様へお届けできたことが本当に嬉しく、応援してくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました❗️