ミュージカル「ベートーヴェン」

本日、全ての公演を完走🏃‍♀️✨

本当に有り難いことです。


ベートーヴェンの溢れ出る感情が音楽になり、トニの愛情が彼にエッセンスとスパイスを与える。

この役を演じた井上芳雄さん、花總まりさんへ大きな拍手と感謝と尊敬の気持ちを👏本当に凄いです!

さらに、キャストのお一人お一人が大きな器と信頼で自分のやるべきパートに真摯に取り組んでいた公演でした。各自のベースには程よい緊張感と責任感が感じられる。素敵な方々と千穐楽を目指して過ごす日々は幸せでした。


そして公演の為に私たちより長い日数走り続けたスタッフの皆さま。心から感謝いたします。きっと終演後は片付けに追われているはず。この後ゆっくり休む時間がありますように。


このカンパニーでの日々はそれはそれは沢山の思い出がありますが、まずはやっぱり本日大千穐楽のカーテンコール!あの切なく面白すぎる坂元健児さんフランツを真後ろから拝めたことは最高でした🤣


客席、そして画面の向こうからパワーを送ってくださったお客様!有難うございました🦀✨

今日の公演はこのあと一週間アーカイブもございますので、是非‼️