「ベートーヴェン」名古屋公演✨

ありがとうございました!!


初めての御園座さん。

噂通り入り口から赤いのね🍓


売店の台は私の好きな朱色が使われていたりして⛩️テンション上がりました。

売店といえば、楽屋や売店のお姉さん方にわがままを聞いていただいて、昨日の大休憩にあたたかい「芋きんつば」を買いにロビーへ行かせていただきました🍠✨ありがとうございました!

温かいきんつばを掌に乗せ、ほくほく楽屋に帰ってくるやいなやモグモグしたので、なんとカメラに残し忘れました😭(食いしん坊め)

御園座へご来場いただいた際にはぜひお召し上がりくださいね。

スタッフの皆さんがあたたかく、

客席のお客様皆さまの存在が近くに感じられる素敵な劇場でした。またこの舞台に立つことができますように😊



舞台袖で写真をねだる先輩(大月)。


この扮装は「ベートーヴェンやその家族の事を噂する」場面の私たち。


残るは兵庫公演。

私の第二のふるさとへ素敵な音楽と愛をお届けしにまいります。