大晦日。

一年を振り返る一日。

嬉しかった出来事は思い返してニヤニヤして🫰🏻

ツイてなかったと思うことは引きずらないで一旦リセット🫷🏻そして食っちゃ寝する。

ありがたや大晦日。



2023年あたたかく見守り応援してくださり、ついでにこちらのブログを読んでくださってありがとうございました🌷

皆さんからのいいね😊やメッセージ✉️は嬉しくてとても励みになっております。

文章力は恥ずかしいレベルですが、「きっと大月さんはこんなこと書きたかったんだろうな😚」と皆さんの想像力を加えて完成しているブログだと思っております。


どうか明日から始まる2024年が皆さまにとって素敵な一年になりますように。

きっと良いことありますよ❗️(根拠はないけど!)


2023年の大月の活動をコラージュ

知ってる大月はいますか?



真ん中右の3000円を持った私が多少なりとも気になった方は、下記YouTubeをご覧ください🧡