歌稽古の日々


稽古中は譜面の音符を追うのと

歌詞を追うのと

やる気による緊張にて

家にたどり着く頃に気づく!

首肩がガッチガチ🤖


本日で自分が歌う曲ほぼいただけたと思っております。はい、そして、なかなかの曲数💪

「ベートーヴェン」というだけあってクラシックであり、クンツェ&リーヴァイだからこその世界観。コーラスの歌い方、一曲一曲こだわっていますよ!

お楽しみに!


先日のお休みはせっかく秋晴れだったので、あえて交通機関にたより過ぎずに結構歩きました。気持ちの良い日って一年通して少ないような気がするので大事にしたいという気持ちから🍂

そしておしゃれだなぁ。と思ったカフェに吸い寄せられ…

レトロな裸電球いいなと思いながらラテを注文して


出てきたラテが白鳥で🦢🤍


お店用のアレンジメント💐をさりげなくやっていて、


癒された〜。


ガチガチに凝っていた方がほぐれました🦥


お休みを挟んでいよいよ歌稽古は個別の練習から色んな役の方々と合わせる日々がやってきます。

楽しみだー!