「ヴァグラント」

今回【元マレビトの香】以外にも演じている役がありまして、炭鉱で働く女ヨネ(自称)。


炭鉱で働く女たちは重労働!仕事の物量も重量もすごい。。。考えただけで辛く苦しくなります。


ヨネさんをどんな人物像にするかはまだ試行錯誤段階なのですが、演じるのは楽しい!他の炭鉱女性陣が皆さん魅力的な存在感なので、それなら自分はああしてみたい!こうしてみよう!など欲が出てくる😊



今日は稽古が終わった後に「板垣の部屋」という演出の板垣さんが今の私たちへお話の場を開いてくださいました。講義のようなメッセージのような、普段のミュージカルの稽古はタスクが多くてこんな場や時間はなかなかもてないので興味深い経験でした。

時間が許すなら出演者皆さんの意見とか色々聞いてみたかったけどさすがにそこまで時間を取れないので、今日私が感じたことは次の稽古で役として発散させたいと思います😁(それも楽しみ)



そうそう、ここ最近の稽古バッグは「SPERO」バッグだよ。あの時このバッグをゲットされた皆さん使ってますか?!丈夫で沢山入って型崩れしなくて夏らしさを感じる素材🍉大活躍です!