「ヴァグラント」

稽古はガツガツザクザク進んでおります!

とはいえまだ本稽古が始まってほんの数日。


稽古場にはしっかりセットが組まれている有難い環境✨このセット、そして稽古が進むテンポ感に早く慣れたいなぁ…とか思ってたらあっという間に本番が来ちゃいそうなので、しのごの言わずにやります!


今日は元マレビトの香が登場する場面。何度かあたってみては演出の板垣さんからアドバイスをいただき挑戦するの回でした。

周りの役者さんたち皆さん稽古を重ねるごとに色濃さと生命力が増しているので(皆さん素敵なんです!そこについてはまた後日) 今ここで「私はどう生きるか」🦧せっかくなので本日公開初日の宮崎駿さんの映画のタイトルを一部お借りして自分にも問うてみてます。(この映画も早くみたい🐤)



さて、激暑が和らいだ数日間でしたが日曜からはまたあの肌に刺さるような暑さが戻ってくるらしいです🫨や〜め〜て〜

睡眠時まだクーラーつけないでおりますが、そろそろ限界を感じつつある。対策としてアイスノンを冷凍庫スタンバイし、最近はハンディファンをベッドの横に直接風が肌に当たるか当たらないかくらいの距離に置いて寝てます。

これがなかなか快適。

皆さんもどうか自分流快適睡眠で良き夢を😴