昨日仕事で事務所へ、

「11時もしくは11時過ぎに来てくださいね」とマネージャーから事前メールがあり、色々忙しいんだな、早めに入らないように気をつけなきゃ。と思いつつ、それでも我慢できず3分前くらいについてしまった💦

3分ならいっか!「おはようございまーす❗️」と扉を開けたら🚪中にいた吉田萌美ちゃんが「おはようございまーす☀️」

『あ、もっと早く来てる子いた!良かった🤭』と思いつつ何やらめぐちゃんの後ろでガサガサしているマネージャー。。。


…まさかまさか!!


「ハッピバースデートゥーユーー🎵」


まさかのサプライズ!!



本当にまさかまさかで🙈嬉し驚き…そして、あの事前メールの意味がじわじわわかってきて納得。

3分前に現れてごめんよ🙇でも!めちゃくちゃ嬉しかった〜!!!有難うございました✨


めぐちゃんが持っているクラッカー🎉中身出てくると思ったら音しかしなくて「あれ?あれ?」となっていたのですが、結果音のみのクラッカーでした。

一瞬「不発…🤔?」っていう空気になったグランアーツ事務所内。あの妙な空気も合わせて素敵なサプライズでした。