6/11(日)13:00に時刻通りスタートをしたイベント(参加者の皆さん優秀!)

13:10を過ぎた頃会場外にソワソワ現れる大月。「誰にも見つかってはいけない」が企画スタッフ同士の合言葉。

そうなんです!彩吹真央さんのファンクラブイベントに彗星の如く登場して参りました(笑)

このイベントへの参加のお話しをいただいた時「ぜひ参加させてください」の二言目には「サプライズで!」が出ていました。

ありがたい事にこの提案を叶えてくださりスタッフの皆様へ心から感謝いたします!


登場前にちゃっかり記念撮影。



扉の前で飛び出るタイミングをはかる。


(呼ばれてないけど)ジャジャジャジャーンと飛び出て、ゆみこさんもお客様からも素敵なリアクションとあたたかい拍手をいただき🥹感無量でございます😭


自撮りツーショット✨


登場までは念入りに考えていましたが、登壇してからのことは、お相手してくださるのはゆみこさんなので安心してお任せスタイル。久しぶりにお会いできて、思わず世間話がてら本当にこのままお茶でもしそうな勢いでした🙅‍♀️



ゆみこさん!お誕生日&バースデーライブ&ファンクラブイベントおめでとうございました🎉


彗星の如く現れて消えたので、会場を出てからじわじわ実感がわいたり、ブルーのベルベットのジャケットを着たゆみこさん素敵だったなぁ🤭とか、イベントの主役がキラキラしていたことやお客様が楽しそうだったことを思い出しました✨