ハッとしました。

気がつけば5月末日!

今年は平年より早い、5月に梅雨入りしたそうな。

それなら梅雨明けも早いかと期待しています。昨年はわりと長引いた気がするので、今年はサクッとお願いします。

と、お天道さまへメッセージ☔️


ジメジメしているので気晴らしに素敵なお花のショップへ!



湿気なんて言葉は一気に吹き飛ぶ気持ちの良い空間💐ふわふわの花々にダイブしているところを妄想する。あぁサイコー。


花のある生活ってやっぱり素敵。(自分の家ではない)


とても清々しいパワーをいただきました!
また近いうちに行ってしまいそう。


皆さまは梅雨を爽やかに過ごす事、何かされていますか?!