天使にラブソングを地方公演。

各土地で美味しいものに出会いました☺️

コロナを避けながら美味いものに辿り着く!

「テイクアウト万歳」🙌✨


私は写真を撮る前に食べ出してしまう食いしん坊なので、なかなか記録が残せていないのですが、少しだけご紹介😎

名古屋ではお店の雰囲気がとても素敵で、

置いてあるケーキもデザイン&味、共にハイセンスなお店と出会いました💛


ラベンダーとお花が飾られたタルト🥧


そして濃厚な蜂蜜プリン🎄


こちらはホール売りだったので写真だけ。

モンブランのXmasケーキ🎄


お店は、

🎂「 biquette(ビケット)四間道店(しけみち)」


また名古屋に訪れた際は必ず行きます❤️‍🔥

次回はもっとゆっくり四間道を歩いてみたいなぁ。

町屋づくりが並ぶ道は金沢のひがし茶屋街みたいで親近感が湧きました🥹