初めての大晦日→元旦公演、

そして約一週間の博多座での公演を無事終えることができました。

応援してくださった皆さま、

劇場へ足をお運びくださったお客様、

心から有難うございました✨

年末に観た方は今年の舞台納めとなり、年始に観た方は今年の舞台初めとなる。そんな特別な時間をご一緒できて嬉しいです!



福岡の帰りは空港で「海鳴」のジェノバラーメン食べたよー!噂通り美味しかった🍜

😋🍥


いつも思っていましたが、福岡空港のラーメン屋さんが並ぶ一帯を「ラーメン滑走路」と名づけたどなたか。ネーミングセンス良過ぎ。できればフライト前に何軒も助走つけたかったけど、おいらの胃は替え玉すらできない弱者だったっス。(悔しい😭)



機内では非常口座席だったので、CAさんからの「非常の際は乗客の方の援助など…」のお声かけに(そんなことは無いに等しいけれど)福岡公演最後の使命をいただいたような気持ちになりました!

無事羽田まで届けてくださり有難うございました☺️



残るは長野公演のみ🥹

しかも2公演両方ともWデロリスにとっての大千穐楽。必ず公演できますように⭐️