マフィアの子分として大暴れした挙句、最後は歌って踊ろうのお兄さんとなり客席を気遣う親切な面も見せる。
あの時出てくる言葉は用意してきたのかアドリブなのか、はたまた天然なのか…その危うさがクセになるパブロ役の木内健人くん。

(※撮影時のみマスク外しました)


直接絡む場面は少ないけれど、2幕で修道院に乗り込んできた来たパブロVSシスター5名⚡️の40秒ほどの対決は稽古の段階から色々アイデアを出し合って作り上あげてきたのでぜひご注目ください👀✨

楽屋ではPETボトルを再生して作られた生地のウインドブレーカーを着ているサステナブル男子の健人さん。その柄が私にも描けそうだったので描いてみました。

本人は土台が緑なのを嫌がっていましたが、大月的にはなかなかイイ馴染み方していると思ってます。

ね🐰

「天使にラブソングを〜シスターアクト〜」は明日から博多座公演がスタートします❗️
31日〜1日をまたぐのは初めてかも!本当の年末年始年越し公演となるのでワクワクしています。
博多座でお待ちしています✨✨