シスター・メアリー・テレサ
⁡こと、須藤香菜ちゃん。
初演からこの修道院を見守り続けている彼女はまさに日本版「天使にラブソングを」のテレサ!!

(※撮影時のみマスク外しています)

この立派な白眉毛をつけた瞬間に彼女は「the テレサ」になる。
その静かな憑依が私は好きで、楽屋でよく隣になるのをいいことに観察しています(笑)
お互いを鼓舞する為に化粧前の隣の席では「情熱体陸ごっこ」をしていました。あの独特のナレーションを【テレサ役/須藤香菜】という設定でやってたってだけなんだけど(笑)自分にフォーカス当たる感が結構楽しい。

作品中のとある場面では暗い袖なかでみんなの為に指揮をしてくれるのですが、そんな彼女を頭頂部から懐中電灯で照らしてくれるスタッフさん。その光がほぼ眉毛にしか当たってなくてとても面白いことはここだけの秘密🤫💛