まず最初の一枚。


稽古場で、休憩時にカルピスリッチを飲む大月。


一瞬の、マスクをおろし飲み物をいただく姿をまさかまさか撮られているなんて😆



はい、こちらも。

寝ていません。

瞬きの瞬間。

休憩時の体育座りシスター。これも撮られていた!

カメラ小僧📸朝夏まなと君に!

パパラッチまーちゃん!何かがツボだったらしい(笑)この不意打ち写真たちも良き思い出😊



シスターたちは皆んなそれぞれが用意したベールと黒いスカートやワンピースを着用して稽古していました。これは初演から続いています🖤黒いベールを着けるだけで、一歩シスターに近づいたような気持ちになれます。

そういう意味では大切な稽古着!動きや気持ち、色々な面でヒントをもらえます。


私は今大阪公演へ向けて準備中!

持ち物リストを書いていますが、皆さんにとって旅に欠かせない物って何ですか?!