本日、私が観光大使をつとめる、石川県能美市にて素敵なコンサートが開かれました!



能美市ゆかりのミュージシャンの方々が集まる夢のコンサート✨私は「天使にラブソングを」出演中のため、コンサートの最後に映像にて出演させていただきました🎷🎻🎺



そしてこちらは本日流れた映像を収録している所です!まずは会場の皆様へのコメント収録🎥



続いてこちらは歌っている所を撮っていただいています🎤



客席からご覧くださった皆様、有難うございました💛

今回は能美市へお伺いする事は叶いませんでしたが、また必ずこのような素敵な機会ができますように!そして必ず直接お伺いできますように!強く願った今日です⭐️