11月に入り、師走へ向けて光の速さで時は流れて…はや一週間!稽古場で過ごす最後の一日となりました。


とはいえ、今日も挑戦であることは間違いなく。

少しでも多くのシスター同士の心の揺れをキャッチできますように。という目標で😊



写真はジョーイ役のKENTAROさんを中心に、右から島田彩ちゃん、北川理恵ちゃんと📸


オケ合わせを終えて昨日から2日間、オーケストラの皆さんも一緒に通し稽古をしています。

幸せな音楽が稽古場いっぱいに鳴り響いています💛

ミュージカル「天使にラブソングを」は、映画版とは全く音楽は異なるのですが、作曲のアラン・メンケンさん。ご自身が手がけた作品の一部をざっと並べただけでも皆さんご存知のミュージカルや映画ありますよね!

・美女と野獣

・クリスマス・キャロル

・ノートルダムの鐘

・リトル・マーメイド

・ニュージーズ

・アラジン

楽しみしていてください❤️


それでは、今日は月曜日!週のスタート頑張りましょう!