「天使にラブソングを〜シスター・アクト」はオケ合わせ🎷🎻🎸に突入しております!これがもう最高😭✨稽古場内がノリノリになりました🕺



今回のブログは、個人的に今回2度目の共演!元榮菜摘ちゃんのご紹介💕

約2年前の「アルジャーノンに花束を」では私のかわいい娘であり👩‍👧他にもチャーリーの妹ノーマ役の幼少期がなつみちゃんで青年期が私など、とても色濃い日々をご一緒していました。


そしてここでお知らせ📢

「アルジャーノンに花束を🐁💐」グランチケット締切は本日11月5日23:59までですよ〜❗️

この機会にぜひっ!


↓アルジャーノンの頃の私たち🐁


↓そして今…さすがに2年でさほど変化はない🤣

(稽古マスクが透明から不織布に変わったくらい😷)


なつみちゃんから時折り漏れ出るヲタみが好きな私(ポケモンや好きなアニメの話しになると一段と目が輝く🤩✨)。これはアルジャーノンでは気づけなかった部分!

昨日の休憩時、来年の「SPY×FAMILY」に出演予定のシスアクキャストの皆さんと(私は客席にいる予定😝)漫画やアニメの話しで小盛り上がりしました。


本日はオケ合わせ後半戦!嗚呼、わくわくしかない😆