モダンミリー終演し、昨日から「天使にラブソングを〜シスターアクト〜」の稽古が本格化!

個人的には6年ぶりの懐かしい場所であり、

気持ち新たに取り組む新しい場所!


修道院で粛々と…

と言いたいところですが、デロリスが現れてからはそうはいかない💦

イキイキとしたカラフルな日々になりそうです✨✨


写真は昨年のSPEROから、一年後の今もご一緒すること事ができた小林由佳ちゃん💙

普段は優しく、パフォーマンスはかっこいい、憧れるわ🥹

稽古中の衣装合わせでは、どの衣装も鬘も直しがなくて、皆んなで「さすがゆかちゃん🤤!!」と言ってたあの日が懐かしい。



同じグランアーツ所属の吉田萌美ちゃん❤️

作品としては東京モーターショーぶり!「モダン•ミリー」では最後に飛び出してくるめぐちゃん演じるモダン•ガールを真横で迎える事ができて幸せな毎日でした!目がキラっキラのイッキイキなのよ🤩(大月いつもコッソリパワーチャージしていた🔋)

今度はグランアーツ企画で何かできたらいいな😆



モダン•ミリーを少し振り返ったところで、本日も元気に修道院へ行って参ります❗️