本日は東京公演千秋楽!


いつも、どの公演も「千秋楽か?!」と思うくらい特別に感じていましたが🤣今日は本当に本当の東京千秋楽なんですね。

決して平坦な道ではありませんでしたが、お客様の笑い声が聞こえる度に、幸せと活力をいただいてここまで来ることができました。心から感謝申し上げます!

本日も、一緒に笑いましょう😁



昨日は、我らが社長!グレイドン役の廣瀬友祐さんがデザインしたカンパニーTシャツを着て記念撮影会✨


廣瀬氏デザインのカンパニーTシャツをゲットするのは初めて。Tシャツ作りをきりもりしてくれていた花岡麻里名ちゃん(大感謝😭)にデザイン画を見せていただいた時「この2枚を本当に?!彼が?!」と驚きました🫢



「天は二物も三物も与えておる…🤖」
       大月、おどろいた瞬間のつぶやき。