昨日から再開した「モダン・ミリー」。

本日はミリー役のまーちゃん(朝夏まなと さん)の生誕祭でした🎂💕


カーテンコールではサプライズでお客様とカンパニー皆でサプライズ企画を決行‼️

見事大成功で❤️まーちゃんはびっくりして腰抜かしてました🤣✨(可愛かった!)



まーちゃんにいただいた、お誕生日プレート枠で色々撮影したのですが、

やはり人物との撮影は難しい。(皆さんどうしてますか?)まーちゃんか被写体のどちらかがボケちゃう💦


大月ボケバージョン



まーちゃんボケバージョン(失礼しました🙇‍♀️)


むむぅ😅

人間と撮るのは難しいのか!

と、奮闘していたら通りかかった男性キャスト。


枠にすら入りきれなかったボク達。


これはまぁまぁ良い感じ。

※撮影時のみマスク外しました


まーちゃんのお誕生日を舞台上でお祝いできて、とても幸せでした💖

お客様からの手拍子や笑い声、何よりのプレゼントだったのでは⁉️と大月自分の誕生日ではないのに嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。