8月最後の日になりました!

今朝甥っ子が宿題をやっている写真が届きました🤣追い上げ!?

皆は宿題やったかな⁉️


「モダン・ミリー」はあと2日で稽古が終わります。一日一日が濃く長かったようで、夏休みと同じくらいあっという間にも感じる🌻


昨日の休憩はみりおんを囲んで撮影会。

これはチェキみたいに撮れるのだそう。

(左から:吉田萌美ちゃん、実咲凜音ちゃん、右手前:花岡麻里名ちゃん)

たしかにチェキ!



下の写真は最初に撮った方…見て…大月の大失態🤪THE 油断。これを見た他3人は言うまでもなく爆笑だったよ。


さぁ!

今日はオーケストラと一緒に通し稽古✨

楽しみで仕方ない❣️