昨日、「モダン・ミリー」初めて通しました!

感想は…『楽しかった!!』(私が小学生の時に書いた夏休みの絵日記みたいになってもーた🌻)



しかし、まだまだ「楽しむ🧡」という気持ちだけであの場に立つには修行が足りなすぎることに気づかされました😅

ありがたい事に、モリモリの課題がどの場面のどの部分なのかわかってきたので、解決への道は近くなったと前向きに😙



昨日はみりおんがSNSで皆んなとの写真を載せて、一人一人の印象まで書いてくれてました。(ええ子や🥹)

大月さんは「魂が明るい✨」やて!(しかも、だいすきやて😍🥴🫠)

根が明るいまでは言われたことあるけど、魂レベルは初めて❗️みりおんには私の魂までスケスケに見えるらしい(いやん🫣)

大月的にはみりおんは今まで「聡明で凛としたお花ちゃん🌼🌸🌹」の印象でした✨

でもこの稽古に入って、休憩中とか舞台裏で気さくに話す彼女を見た時に、私が大好きな「たこ焼きの香ばしいさと旨味🐙」を感じるんですよ。

(ファンの方々怒らないで!例え方下手なだけで、最高だという意味ですから。)



本日は衣装合わせ👗からの、

昨日の通しの演出:小林香さんからのレクチャーが待っています。

どんな感想を述べられても私は挑戦しつづけるわよ!アタックナンバーワン❗️

の気持ちで稽古場に居たいと思います。



一昨日みりおんと撮ってたのを見て羨ましがっていたバン・ホー役の安倍康律くんの夢がかなった瞬間。