今日も盛りだくさんの「モダン・ミリー」稽古!


そして今現在…体育でプールに入った後の状態🫠力は抜け、どっぷり眠い🥱


今日は一幕を詰めて、最後は初めて一幕を通しました❗️色々ドッキドキでしたが、なんとか場面から場面へとバトンを、渡すことができただろう…。という感じ。

明日はより的確に!スムーズに!時には激的に!バトンを回していけるようにしていきたい😊



心強い仲間❤️‍🔥アンサンブルメンバーと!

皆さん楽しい方々ばかり!

この私たちを見て「撮りましょうか?!」と駆け寄ってくれた優しいみりおん(実咲凜音ちゃん)❤️

「いやいや何をおっしゃいます!一緒に入ってくださいよ😍」とお願いした皆んな。



さらに今日は砂塚健斗くんと、Tシャツのバンドがお揃い記念!

SLAYER🎸🔥

今年のグラミー賞のパフォーマンスの動画を見て、気分を上げて↑↑↑稽古へ飛び込みました🤩


明日は全幕通し❗️

やるっきゃないのでやります❤️‍🔥