それはそれは美味しいフルーツケーキを自分に買いました🍑🍑🍑

『キルフェボン!大好き!(ハズキルーペの感じでどうぞ)』

そして、

🫖何でも無い日、おめでとう!☕️(不思議の国のアリスより)


できればホールを持って帰りたかったけど🎂そんな贅沢はしちゃいけないし(ささやき女将)、胃袋もビックリするから一切れで🍰


ただ私、このショーケースを見ているだけで幸せでした🥹



ショーケースの前で、このホールたちに思いっきりダイブする様を妄想し、店員さんに怪しまれない程度の時間で切り上げて帰りました。(もっと眺めていたかった🫠)


テイクアウトして、

お皿にのせて、

ゆっくり味わおうと思いきやあっという間に飲み(食べ)終わってしまったけど、

幸せでした😋🧡


ありがたいことに、美味しいスイーツは日本中沢山あります!皆さんも暑さを忘れる甘い時間を過ごしてくださいね✨