「モダン・ミリー」歌稽古スタートしました!

2年前の想いを受け継いで…。

私は作品に対する情報も真っ新なので、前回から作り上げてきたスタッフの皆様、共演者様へは(どうかくれぐれも!)よろしくお願いします❗️の気持ちで挑んでいます。



さて、大月さゆ。宝塚で最初にいただいた役名が「ミリー」でした。樹里咲穂さん主演の『JUBILEE-S』という作品✨役のヒントになればと、振付の先生から「モダン・ミリー」を教えていただいて、勉強を兼ねて見た映画がこの作品との出会いでした。


しかも!嘘みたいな本当のエピソードがあって!

私その当時、初めての役・台詞・いただいた役割にてんやわんやになっていて💦ある日、劇団の階段を踏み外して、ゴロンゴロンと落ちたんです🌀(見事に無傷だったけど)

そしたらその落ちた先に偶然研2のまーちゃん(朝夏まなとさん)がいらして!「だっ、大丈夫⁉️」ってお声かけてくださったんですよ。(さすがにまーちゃんは覚えていないと思います!)


私にとっては想い入れの強い役&大階段ならぬ、劇団内の階段を転げ落ちた最初で最後の経験として、強く記憶に残ってるんです😅🌀



まーちゃんを中心に、新しい「ミリー」の思い出を作ることができるこれからの日々😘

とっても楽しみです!!