まだ余韻の中にいるのかい?とお思いかと。

少しずつ一歩ずつ次の世界へ向いているものの、写真を見返したらあっという間にオズの世界に🥹

もう少しお付き合いください🤖



さて今回の公演、素敵な帽子やかぶり物が沢山あって!公演の最後に憧れの帽子たちをかぶさらせていただきました🎩🧡


1幕「Love Crazy」

舞台奥の方で楽しそうにビーチボールを投げ合ったり、お立ち台の上やカメラの前でキャピキャピ🏖ノリノリ👙しているビーチガールズたちが被っていた可愛すぎる帽子💖

福田えりちゃんと2人で、かぶってみたっ😳

う、嬉しい!そしてちょっと照れる。



2幕「Sure Things Baby」

コパディーバたちがかぶっていた、フルーツバスケット🍍🍓🍇(大月は初めて見た時から『千疋屋』と呼んでいます)

フルーツの種類も沢山で豪華!故に重さがあるので、これをかぶって笑顔で歌うディーバたちを改めて尊敬しました🎤✨

(頭のぶどう🍇をつまみ食いしている風ポーズ)

このかぶり物と私が着ている井上芳雄さんのbyMYSELF👕Tシャツが、妙に合っているという発見も🏖



2幕「Rio」

男性陣のお帽子。

てっぺんの羽が華やか〜!

北村羽菜ちゃんと🪶✨

このナンバーで男性陣が挑み続けていたマラカスキャッチ🫴!成功率がぐんぐん上がっていてすごかった👏

毎公演出番前の袖は男性陣からアドレナリンがガンガンに出ていました!(そのアドを少しだけこっそり自分に注入していた大月です🤫)



※撮影時のみマスク外しました



2022年のこの時期には安心して公演できるようになっていると思って、願って、信じていたけれど、そうはいかないのでしょうか。

どの公演も、お客さまも、楽しいひと時を過ごせますように。日々強く力を込めて祈ります。