「The Boy From Oz」🎹大阪オリックス劇場にて、大千秋楽を迎えることができました!

カンパニー一同、誰一人欠けることなくここまで走り抜けられたことに心から感謝いたします。

劇場へ足をお運びくださり、一緒にショータイムを作ってくださったお客様❤️どの公演も最高の気分にさせてくださり有難うございました!!

全国各地からお心を寄せて下さった方へ、温かい応援にいつもパワーをいただきました。



稽古中から各セクションの沢山のスタッフの方々がいつ何時も大きな力で支え続けてくださいました。今も作業は続いていると思います。安全に終えられるようにお祈りしています。



ピーター演じる坂本さん!ご本人へ直接お伝えできず、いつもこの感謝の気持ちを舞台でお返しするという少々回りくどいキャスト大月でしたが…。前置きはこのくらいにして。毎公演スパンコールの輝く帆を立て!マイクでできた舵を取り!会場にいる全員を大冒険へ連れて行ってくださり有難うございました🚢✨お疲れ様でした😌

オズはどのキャストの方も、どんな時も明るくて尊敬抱く方々ばかりです。その明るさに稽古の間も、舞台に来てからも、何度も救っていただきました🥹✨



こちらは愛する女性キャストとの大のお気に入り写真🐨💕

皆いい顔しとる!


帰りの電車の窓から、空にうっすらと浮かぶ虹を見ました🌈舞台袖や舞台で涙を流す後輩にちゃちゃ入れていたけど、おばやん今ホロリと泣いています。