千秋楽から2日目。

時間の流れが急にゆっくりになりました。

これが日常。


今日は皆んなのアイドルリトル・ピーターの

重松俊吾くん、小暮航ノ介くんとのツーショットを📸(撮影時のみマスク外しました)


👦🏻 俊吾くん(Photo by カメラのキタムラタケシ)


👦🏻 航ノ介くん(Photo by Eri Fukuda)


タップダンスは勿論、それぞれの魅力が輝く演技も素敵な2人💕そして今回ピアノからアクロバットもしています!この技ができるようになった瞬間を、今でも忘れません😭

振付のジョーイがまず最初に「ピアノから側転するの怖いかい?」と聞いて。2人とも「こわい」と応えていました。(そりゃそうだよ誰だってこわいよ🫣)

そこからジョーイの手解きで、少しずつ恐怖心を取り除いていく方法で挑戦し(そのジョーイの手解きが魔法みたいだった🪄✨)、みるみる完成に近づいて、フワリと降りた姿を目の当たりした大月。

彼らの成長を目の前で見て、「お母さん!息子さん成長しましたよ!恐怖の壁をその足で乗り越えましたよ!」と、親戚のおばちゃんのような気持ちになり、涙が溢れました🥹

それから何か小さな変化が見えるごとに、「お母さん!たった今息子さんが…🥹✨」と目を潤ませていたら、『さゆさんいつもお母さんのこと思って泣いてません?』と突っ込まれました。


ちゃんとご挨拶もさせていただいたことのないお母さま方の事を勝手に思い、心の中から話しかけてしまって申し訳ありません。ちょっとキモい親戚のおばちゃん気取りの私をお許しください。


そして大阪公演へお越しの皆様、お楽しみに😉