「ボーイフロムオズ」第五章(週)を終えました😌

第四章ジョーイweekを終えた安心感により、腑抜け野郎からスタートした今週。

ここからのブラッシュアップは自分自身を、もひとつ「エンヤコラ!」させないといけません。ダイエットでいうところの「停滞期に諦めるな!」的なやつでしょうか。ここでの努力がこの後目標に到達できるかを左右するのです🔥


大月は結局、周りの仲間の皆さんに支えていただいきまくって、前進する事ができました。(感謝×1000)😭


明日からはラストスパートの第六章!

演出のフィリップ氏が来日✨とにかくワクワクしています。スポンジになったつもりでしっかり吸収して、第六章もしっかり作り上げて行きたいと思います🏃‍♀️✨



お休みの本日は、身体が喜ぶものを食べよう!

をモットーにランチはお惣菜がとても美味しいお店のお弁当をテイクアウト🥡

こんなセンスのいい素敵なお惣菜を冷蔵庫に常備したいな🤤(って食べるたびに、思うだけ)


しっかり食べて、明日からまた頑張りまーす!