今週はジョーイウィーク!

前回のブログに書きましたが「こんなもんじゃない」の世界へダイブ🌊した我ら💃🕺!

ここ3日間、ダンス!ダンス!ダンス!わかっちゃいたけどハ!ハ!ハード🔥


けれどその根底には常に胸躍る❗️まさにエキサイティングがあります!

そして忘れてはいけないエモーショナル❤️‍🔥

ジョーイがこの振付をつけた理由が必ずあって、そこにはまず感情が動いている。

今までいただいた振付の中にどんどん命が吹き込まれていって、ナンバーが踊りやすく楽しくなっているのを実感しながら過ごしています😊


私の足よ!体よ!求められているものについて行ってくれぃ🤯ってそう簡単に大変身できるもんではありませんが、絶対良いものにしてみせるぞー!と日々雨ニモ自分の弱さニモ負けじと過ごしております。


今日も今日とて、これでもか!と各自自分の体に叩き込みました❤️‍🔥尊敬する仲間の存在に救われる事が多くて本当にありがたいです🥹


それでは今日もしっかりケアしてぐっすり寝ます😴💛


写真はジョーイの為に用意したゼッケン。私はSayuは呼びにくいかなと思い、Otsukiにしました。

(Oの中のニコちゃん😊はご愛嬌で🧡)


それぞれ個性的な名前や呼び名を使っていたり、このゼッケンもなかなか楽しいです(笑)