「マイ・フェア・レディ」2018年版に続いて今回もご一緒させていただき大変お世話になりました!ピッカリング大佐役の相島一之さん❤️



愛情深くて、気さくで、優しくて…周りの人間への思いやりに満ちたお人柄に、どれだけ励ましていただいたことか😭あいちゃん、有難うございました!



この作品の大ナンバー『🎶教会へは遅れずに』では「この場面が大好きだよ!君たち素晴らしいよ😊」と、各地へ行くたびに舞台稽古では客席から、本番では舞台袖からかぶりつきで見守っていてくださいました❣️

(他にもこの場面に出ていない役の方が、毎公演舞台袖から応援してくださっていました✨)



毎日惜しみなく注いでいただいた真心に、沢山の勇気とパワーをいただきました!


いつか一緒にあの大ナンバーを踊ってください❗️(あれだけ見ていたから、きっと覚えちゃっていますよ🕺)