「マイ・フェア・レディ」静岡公演、有難うございました!!
昨日は名所「三保の松原」へ、まーちゃんこと朝夏まなとさんと行ってまいりました🗻🌊
終演後から日の入りまでのタイムが非常にシビアで、あんなに早く帰り支度をしたのきっと宝塚以来…🔥
終演後もヤル気スイッチを全く消さずに7分でメイクを落として劇場を出るスーパーミッションは見事に達成されました👏
ダッシュで向かった私たちを
おおきな海原が迎えてくれて
そこからちょっとだけ浜を歩くと
すばらしい富士山に会えました😭
空はマジックアワー✨
魔法という言葉がピッタリなグラデーション


急いで良かった!
来て良かった!
その他感動の言葉を毎秒ごとにつぶやきながら、写真スポット(勝手に決めた😆)へと砂浜を歩き続けました👭🏻



静岡でのお正月公演
素敵な時間が過ごせました😊
静岡のお客様と自然からいただいたパワーをぎゅっと持って、次の名古屋公演へ向かいます!

🌹タクシーを降りてからの道順と、帰り道のアドバイスをくれた舩山智香子ちゃんに感謝