11月30日!ツアー公演に行くまでの休演日の間に、ピッカリング大佐役の相島一之さんがお誕生日を迎えられました💕

しかも❤️還暦❤️おめでとうございます‼️

こんなに素敵な記念日と重なることはなかなかない機会です!

なので、木村桃子ちゃん、鈴木結加里さんと一緒に「60th Anniversary あいちゃん」タンブラーをプレゼント🎁


桃ちゃんが選んでくれたプレゼントに何と文字を入れようか相談して、仕上がりました!

相島さん、とても喜んでくださいました😄やったー!


舞台上でも袖でも楽屋でも稽古場でも周りの全ての方へ愛情を注ぎ続ける相島さん。「あいちゃん」と呼ばせていただいておりますが、心から尊敬しております❗️



これから各地でお会いできる皆様!

ピッカリング様にハート&笑い袋を射抜かれる方が沢山いらっしゃると思います❣️


楽しみにしていてください!!