ついにこの日が来てしまった。


朝夏さん、別所さん、寺西くんチームの東京公演千秋楽!とても喜ばしい事ではありますが、帝国劇場でのマイフェアレディの日々がとても素敵だったので、寂しい😭

これから先、来年まで続く地方があって本当に良かった✨と心から思います!



そんなまーちゃん(朝夏まなと様)千秋楽の今日は、とっておきの写真を出しちゃうぜ!



シアターオーブに飾られている2018年版「マイフェアレディ」のポスター前で、朝夏トート様と大月ヴォルフで撮っちゃってた写真💕


大月、この写真を春から温めに温めておりまして、この記念すべき本日、THEご披露!


あの朝夏トートの美しい妖艶な姿が懐かしい😭

そんなまーちゃんの姿がフルで楽しめるエリザベートガラコンサートのDVDが発売されるの知ってますかー⁉️(まだちゃんとこちらのブログで詳細を発表できてないことは誠に申し訳ありません!でも、もう皆さんご存知のハズ❤️)


黄泉の帝王からガラリと変わって、朝夏イライザちゃんからは陽パワーと可愛さが炸裂してて、大月はいつもそのパワーを吸い取らせていただいてました。いや、浴びてました。こりゃ私もウワバミです😳

まーちゃま!有難うございました❣️川越公演でもいただきます。



明日は神田さん、寺脇さん、前山くんチームで東京千秋楽後編✨劇場でお待ちしています!